藤田菜七子騎手のwiki風プロフィール!気になるインスタやツイッターやインスタとは!?

さて、今回は藤田菜七子が話題沸騰中。今はまさに、北島三郎の有名馬である、キタサンブラックの優勝で競馬ブームという波に乗っているという感じですが、その波に乗っっているのも彼女の天性!?さて、なぜ有名になっているのかと言いますと、なんと競馬なのに、女性騎手!?そして可愛い!美人さんなのです!そりゃ世間はみんな注目するでしょう!

ということで、彼女の気になるwiki風プロフィールと主にご紹介しましょう!

 

藤田菜七さんのwiki風プロフとは!?

 

 

さて、今回話題になっているの彼女のwiki風プロフィールです。

 

もちろん、出身地は日本です。日本の茨城県の出身みたいです。

現在はまだ20歳ということもあり、今後の競馬人生に期待が寄せられます。

因みに、気になる誕生日は、1997年8月9日で血液型はA型です。

なんと幼少期には剣道も習っており、その後に競馬の世界への転身。

もともと、競馬界では女性騎手は珍しい存在でしたが、彼女は偉業を成し遂げたそうです。

それは、JRA女性騎手として初めてのメイン競走勝利も成し遂げたそうです。

 

また、女性騎手としては最多の12勝を達成し、年間優勝最多数を記録しました。

 

好物好きなものは、肉、スイーツで、趣味は読書となんとも清楚な女の子!というイメージです!

そして、彼女のすごさはこれだけではありません。

 

美女すぎる、競馬界のプリンセス

 

 

競馬をこよなく愛する、藤田菜七子さんは何と言っても可愛いです。

女性騎手には珍しく、こんなに強いのに美しいというなんとも贅沢な存在なのでしょう。

そして、とても素朴な性格なので、話し方もおっとりしていて、今後は男性のファンが増えていくと思われます。

また、競馬に対しては、とても熱心で先輩騎手にも負けずと、日々研究に打ち込んでいるのでそう。

そんな努力も実ったのか、JRAで12勝目を2017年12月30日に達成しました。

 

気になるTwitterとは!?

 

藤田菜七子騎手のtwitterはなんと、見つけることができませんでしたが、多くのファンで盛り上がっていました。

今後は、twitterとかしていただきたいですが、やはり日々のトレーニングや生活でそれどころではないと思います。

twitterでは多くのファンが彼女の最新情報を報告してくれているので、そこで彼女の情報を得ることにしましょう!

 

 

インスタグラムでの反響もすごい

実はまだインスタグラムもないのですが、ファンの熱狂的な反応には目が離せません!

 

今後注目の番組出演とは!?

2018年1月1日、元旦の嵐の番組で二宮くんとの共演が予定されています。

なんと、二宮の勝ちたいシリーズで、藤田騎手との競馬ゲーム一騎打ちが予定されています。

今回は目が離せません!今後の彼女の活躍に期待しましょう!

 



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です