石川優実のwiki風プロフ!気になるTwitterとインスタアカウントも公開!枕営業の真相は?

今、巷で話題になっているのは石川優実という人物です。さて、どのような人物か知らない人もいるみたいなので、彼女について書いていきたい思います。まずは、石川優実のwiki風プロフィールをご覧ください。

石川優実のwiki風プロフを大公開!


石川優実は1987年1月1日生まれの現在は30歳。
出身地は、日本の愛知県です。

血液型はO型なので、大雑把なのかな!?
まあ、そんなことは置いておきましょう。

さて、彼女の経歴はいかなるものなのでしょうか?

自称、こじらせ濡れ場グラビアアイドル。

もともとは、お菓子系アイドルとして人気を集めていたみたいです。今の時代は、こんな感じのアイドルもいるのですねw その後、クリームガール総選挙1位を獲得するなど高い人気を誇った。

2005年からは、着エロに転向したみたいです。彼女はその際に、これ以上の露出は考えていないと移行を示したみたいです。

その後は、2014年に公開された、『女の穴』という映画で初主演を務め、その際にも人気を集めています。

 

 

気になるTwitterアカウント!

 

 

気になるカウントは、こちら!@ishikawa_yumiです!

なんと、現在話題になっているのはなんと、石川優実が枕営業したのでは?という噂です。

しかし、内容を見ていると、なんだかマネージャーさんとのやり取りの中で実際に似合ったようなのです。

なんだか、売れないからそのために俺と寝てくれ見たいな内容でした。

結局いまだに、日本の芸能界には、こんなことが起こっているみたいですね。

そして、この情報がなぜ話題を呼んでいるかというと彼女はこのような経緯の話をするとともに、#metooというタグで女性に同意を求める形で自分の体験を赤裸々告白したのです。

なんだか、大人の社会の汚い部分が見えてますね。

断ったらどうしようと、、、これは完全にアウトなのですが、こういうことをもっと発信して欲しいです。

でないと、やはり苦しめられる人は苦しめられてしまいます。しかし、彼女の行動は勇気がありますね。感動しました。



インスタグラムのアカウントは!?

 

ishikawa_yumi.officialで彼女はインスタもしているみたいです。

 

ここでは、もっとプライベートは写真も見れてしまいますよ。今後の彼女の活躍に注目したいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です