清宮幸太郎が彼女とディズニーでデート!?気になる顔と名前!週刊女性での画像も!

今が旬のそう!有名な清宮幸太郎くんにスクープです。

 

甲子園では多くのファンを作り、2018年には見事にドラフト1位で北海道ファイターズの入団が決まった清宮幸太郎君ですが、どうもこの人気者はみんなの人気者ではないみたいです。実は彼にも愛を育んでいた相手がいたみたいです。

今回は前から噂があった彼の彼女と気になる名前も公開しちゃいます。

デートの模様中継!

 

今回スクープになったのは、彼らが待ち合わせていたディズニーランドのある舞浜駅の改札の目の前での出来事です。

彼は黒い帽子を深々と被り、黒縁のメガネをかけて携帯をいじりながら彼女を待っていた模様です。

記者が彼の存在に築き、何かを期待していたところ、改札に現れたのは可愛い姿の彼女。

彼を見るなりいきなり飛びついたみたいです。

なんとも青春といいますか。

若い時は人目も気にせずに好きなことしたいですもんね。

まあ、考えて見ると彼もまだ20歳前なんですよ。

と考えるとやっぱりまだ青春時代ですよね。

そこで気になるのはなんでここまで報道されているのかということです。なぜかと言うと、清宮幸太郎くんの彼女は本当に可愛んですよ。芸能人に例えられている記事を見たことはありますが、なんと平野スズに似ているとか!?

その気になる画像はこちらです!

 




なんと今回の彼女は、平野スズにの彼女ではなかったのです。実は平野スズ似の彼女は高校時代に噂になった人物で、彼女とは二日連続で帰っていたことで有名になったみたいです。しかし、今回現れた彼女は別物!

 

 

 

なんと黒髪でスレンダーなセクシーな彼女。彼女はなんだかナナに似ているとネットでは噂になっています。

確かに、そのように見えますね。

ではそんな彼女の気になるのは画像とは!?

です。改札を出た後に、彼らは手を繋ぎディズニーランドに向かったみたいです!

今後の展開が気になりますね!

そして、日ハムの監督である監督からは2年間は野球に集中して!と暗黙の恋愛禁止ルールが課せられているので、今のうちに恋愛しておくしかありませんね!

清宮幸太郎の彼女の気になる顔と名前とは!?

さてネットで色々調べたのですが、出てくるのは昔に話題にあった彼女の名前だけ。

今回話題になっているのはナナ似の彼女であって、スクープ担ったばかりなので、全然名前は挙がっていませんでした。

 

なので、今回の彼女の名前はまだ判明していません。しかし、元カノの方ですが、写真でもわかりますがギターを持っているのでバンドをやっっていた彼女という噂もあります!この情報につきましては、詳しい情報がわかり次第お伝えしますね!

まとめ

やっぱり、歴代の名投手はモテる!野球選手はずるい!

有名スポーツ選手の彼女は美人

 

今後の清宮幸太郎の日本ハムでの活躍を期待しましょう!




スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です