式守伊之助がセクハラ!?気になる真相と理由とは!?若行司とは一体誰?

なんと、大相撲界でスクープです!

式守伊之助という人物をご存知だろうか!?彼は大相撲界の大御所なのだが、彼が不祥事を起こしたそうだ!その気になる不祥事と真相を追求していこうと思う。

 

 



 

 

1、式守伊之助とは一体誰なのか?

 

 

式守伊之助氏は大相撲で重要な存在である立行司の名前でる。そもそも立行司とはなんなのか?

立行司とは?
まず、相撲の司会進行つまり、土俵に立って相撲の取り組みの審判をする人のことを言います。その中でも立行司とは最高位の位だとのこと。今回はその中でも重要な役職である、式守伊之助が不祥事を起こしたのであった。今回のことを詳しく見ていきたいと思う。

 

2、今回の気になる不祥事の原因とは!?

なんと今回の不祥事は飲みの後に起こった。ここで想像できる人もいるかと思いますが、当の

式守伊之助本人はかなり酔っ払っていたという。 そんな宴会の後のことだ。若手行司が酔っ払った式守伊之助を部屋に送り届けているときに事件は起きたのだ。その真相とは。。。?

3、今回の事件の真相とは!?その理由も大公開!

 

部屋に式守伊之助を若手の行司が送っていた時!

なんと式守伊之助からのキス攻撃が始まったのだそうだ。数回のキスを唇を重ねて行ったほか、なんと胸も触られたんのだという。なんとも現実味のある内容であろうか。本当にこんな職業の位の高い人がこのような不祥事を起こすのだろうか。と考えるとまあ、致し方ないのかもしれない。

重役にいる人こそ普段のストレスというものは半端ないのだから。

そして当の本人である式守伊之助には男気もない上に、酔っ払っていて行為すら覚えていないと言ったそうだ。

酔っ払っていた人間を責めるつもりはないが、相撲理事会は今回の被害を重く受け止めているみたいだ。

また、今回このような内輪ネタがなぜこのような形になったのか。

これが疑問だが。理事長は前々から式守伊之助に対する酒の飲み方を注意していたようだが今回のような形になってしまった。なんとも情けない話だ。

 

 

4、注目の若行司とは誰なのか?

さすがにここまでは実名がわからなかったので調査の仕様がなかった。しかし近い将来この若行司に関してのニュースが飛び込んできてもおかしくない。今後の動向にも注意を払って置きたいところである。

 

5、不祥事の多い相撲界

相撲界はなんだかスキャンダルが絶えない。

相撲の賭博があったり横綱のスクープがあったりと多くの相撲界のニュースが背毛を騒がせてきた。

しかし今回のニュースは式守伊之助という1最高位の行司が起こした不祥事ということで世間はこんなセクハラがあるのか!?と注目したのではないか!?

しかし、これはセクハラというよりもなんだろうか、酔った勢いでしてしまったのだから致し方ない。。。

6、まとめ

式守伊之助という行司でいう最高位の人が今回の事件の中心

酒で自分の人生をめちゃくちゃにするのはやめましょう。

 

以上式守伊之助に関するセクハラ騒動のまとめと、真相や理由についてでした!

 

 



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です