アンナチュラル1話での石原さとみの衣装やバックのブランドを調査! 

今回スタートする話題のドラマである、アンナチュラル。もちろん、ドラマの内容も気になりますが、今回の主演である石原さとみに関してもいろいろと注目する場面がありますね!

さて、今回注目されているのは彼女の持ち物やファッションです。このドラマで出てくる彼女のファッションを分析して、石原さとみファンの皆様にいち早くお届けしたいと思います。

スポンサーリンク





スポンサーリンク





さて、では1つ目です。

まずは1話で出てくる石原さとみが彼氏役の福士誠治さん演じる聡史とのデートシーンで身につけているものをチェックしましょう!

ここで彼女が来ているものはどうやらこのブランドのようですね。

ヴィンテージサテンプリーツワンピース
/ナノ・ユニバース(レディース)

何と言ってもこのふんわりした感じがたまりません。

こんな綺麗な服をきてデートにこられたら、男性陣は盛り上がっちゃいますよね。。。

さて、このデートシーンに持参しているものがもう一つございます。

それは何かと言いますと、バックです。はい。お気付きの方もいるかとお思いますが、このバッグはあのブランドだったのです。では、あのブランドとは一体どのブランドなのでしょうか?早速覗いていきましょう。

さて、石原さとみが持ってきているブランドのバックはこちらです!
これは多くの女子が気になっていたことでしょう。

 

さて、きになるブランドというのはフェンディのピーカブーというバックでした。彼女はやはり設定柄、おしゃれ女子ということが目に見えて取れますね。このバックもおしゃれ女子が持つアイテムですよね。。。。さて今後も彼女はこのバックを使ってくれるのでしょうか?

さて、デートの話はさておいて、今回彼女の胸元にヒカル綺麗なネックレスにお気付きの方はいらっしゃいましたでしょうか?そう、彼女が身についけているのは実はあのブランドでした。。。

 

ティファニー T スマイル ペンダントです!そう、あのティファニーのネックレスだったのです。どうりで、何だか胸元がキラキラ輝いてて綺麗だなって思ったんです。今回の役では、ずっとつけているみたいですね。今後はドラマの中でも彼女のトレンドマークになりそうです。これも1つ注目の持ち物ではないでしょうか?

 

そしてもう1つ注目して欲しいものがこちらです。

このブランドは、スタージュエリーのCROSSING STAR LONG EARRINGSというイヤリングです。

 

このブランドは少しお高めなのですが、似たようなブランドで、下記のようなものも発見することができました。

 

そして、スタージュエリーにも劣らない風格と可愛さを兼ね備えていますが、お安く購入することも可能です。

楽天でお得に買い物をする方法とは!?

さて、いかがだったでしょうか!?

そして、ここから朗報です。まだここに登録していない人は登録必須ですよ!w
今後あんなちゅあるを見逃してしまった方や、再放送をみたいという方は、ぜひフールーに無料で登録してみてください!
登録は無料で2週間んお間に解約もできちゃいます。僕も登録して最初の2週間のつもりが、安いので使用しております。

皆さんもこの際にぜひ、フールーを利用してみてください!

 

 

以上がアンナチュラル1話での石原さとみの衣装や気になるバックのブランドでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です