楽天カードの魅力!ポイントキャンペーンを利用してお得にお買い物!

 

 

今すぐ無料で楽天ポイントを手に入れてお得にお買い物!

無料登録するだけでこんないいことだらけなカードはない。。。。

 

1、審査が通りやすいのが魅力的(主婦や学生でも所有が可能)

 

これはかなり大きいメリットです!

もちろん100パーセントというわけではありませんが、確実に通す方法は存在するので、下記を参考に手続きをするだけでスムーズにカードを発行することができちゃいます。

 

確実に楽天カードの審査を確実に通す方法を大公開!

 

1、最初に楽天カードに申し込むこと

学生の方によく見られるのですが、カードを作りたくて過去に他のカード会社で落ちた経験がある場合は、カードの発行をできなくなる場合があります。なので、これからカードを8つこうする場合はまずは、楽天カードを先に申込みましょう。この情報はカード業界に詳しい方の情報なので、間違いないです。

2、利用目的はお買い物に洗濯する。

ここは素直に現金のお借入という欄にはチェックをしないこと。ここはお買い物の欄を洗濯してください。

3、電話番号は固定電話を選択

携帯電話の番号にしてしまうと、信用度が下がります。(携帯電話は誰でも一時的に作れてしまうからです。)なので、固定電話を記入するようにしてください。

4、勤務先の記入の無職は危険!
ここは確実に職業を記入しましょう。なお、主婦と学生は無職で大丈夫です。


5、希望額は限りなくゼロにする

ここは一番大切なので、必ず項目を確認してください。できる限り利用金額は0にしましょう。

 

2、カードの発行スピードはピカイチ!

 

楽天のカード以外のカードの発行にはものすごく時間がかかってしまった経験がある人もいるかもしれません。しかし、さすが楽天様は本当に発行スピードが速い。約1週間で手元にカードが届きます。(僕の場合は8日でカードが発行されました!

3、年会費が全然かからない!

 

なんと楽天カードはカードを持っていても年会費がかかりません。

そんな魔法なカードがあったのです!w


ただ、例外の場合もあります。もし、ETCを付けてしまうと年会費が500円かかってしまうので、その点は気をつけましょう!

4、ポイント(=現金と言っても過言ではない)がものすごくたまりやすい!

 

楽天市場で利用すると通常2倍たまり、最大で20倍ものポイントを貯めることが可能です。何といっても楽天のポイントは色々な分野に対応しているので魅力的です!
※ポイントの有効期限は1年と書いてありますが、実質期限はなし!w

現在のショップ数は4万店舗で、商品数は、なんと1億9千万点と言う圧倒的な品揃えなのです。

最近は買い物に行くよりもネットで買い物をした方がいいということに気づいている人もいると思いますが、確実に楽天のカードを使って楽天で買い物をした方がお得です。そして自分の買った金額にプラスでポイント(お金)が付きます。なのでゲットしたポイントでさらに買い物を楽しむことも可能なのです。

このようなキャンペーンもあるので、この日を狙って買い物するとさらにお得なんです!

・ポイント2倍(楽天市場の買い物がいつでも)

・ポイント3倍(毎週土曜は楽天カード感謝デー)

ポイント最大10倍(毎月開催の優待キャンペーン)

因みに貯めたポイントでこんなことも可能です。

お得に使うためのマル秘情報!ベスト3

 

1、たまったポイントでドンドンお買い物!(楽天市場)


全てのお買い物で、1ポイント⇒1円として使うことが可能なのです。

要は1ポイントが1円!と考えるとポイントが毎回ついてしまう機能は買い物好きには嬉しすぎる機能なのです。

本当に。。。これは使い倒すしかありませんね!

2、海外旅行にもいけちゃう!


海外への航空券予約をする際、1ポイント⇒1円として使うことが可能!なんとも便利すぎ。たまったポイントをお金代わりに使って、海外旅行に行っちゃいましょう!

なんと航空券を購入した場合は海外旅行傷害保険が2000万円ついてくる。。。

こんな無料カードが存在してもいいのだろうかという高待遇です。

年会費無料のカードとしては本当に嬉しい特典です!

3、たまったポイントでお買い物できちゃう!


楽天ポイントカードでのお買い物時に1ポイント=1円で使うことが可能です!

自分で貯めたポイントを使うことができるし、買い物する際にもポイントが使えてしまうので、損することがない!

5、最後に主婦の方には朗報!利用明細が旦那にばれない!?

 

なんと、楽天カードの明細はオンラインで確認できるため、自分の登録している番号を入力すれば明細をオンラインで確認することが可能です。

また、スマホを使っている方は、スマホの楽天アプリからでも明細の確認が可能です!

なので、これで旦那さんに買い物が晴れなくて済みますね。。。

また、親と一緒に住んでいる学生さんも自分でこっそり使用することもできますねw


また、郵送を希望する場合は月に80円手数料がかかってしまいますので注意が必要です。

6、Apple Payにも対応!

 

アップルでよく買い物をする人がいるのであれば、Applpayと連携させているとすごく便利です。

ネット上でカードを出す手間を省けてしまいます!

 

楽天ポイントを無料で手に入れる方法

 

そんな特典だらけの楽天カードを今すぐ作って楽天ポイントをゲットしましょう!

今なら5000円分のポイントが手に入ります!期間限定なのでお早めに!

ポイントであなたの欲しいものを手にいれちゃいましょう!

僕も早速楽天カードの無料ポイントを使って本を購入しましたw

5000円ももらえてさらに購入後もポイントが付きますwお得すぎませんか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です