モブサイコ100の主題歌は誰?気になる発売日と予約日は?

さて、今回は深夜ドラマであるモブサイコ100について見ていきたいと思います。

知っている人も少ないと思う今回モブサイコ100の主題歌を歌うこのバンド。

巷では、シンデレラバンドとして名が高い!気になる彼らの主題歌と発売日に関しても詳しく見ていこう。

 

 

スポンサーリンク





スポンサーリンク





Thinking Dogsnoの気になるwiki風プロフ

今季、注目のドラマである、モブサイコ100の主題歌になったのが、Thinking Dogsnoです!彼らのことについて知らない人もいると思うので、紹介したいと思います。

実は、彼らのバックにはあのAKBの生みの親である秋元康氏がプロジェクトの中心となり、デビュー後もAKBメンバーが出演するドラマ主題歌やCMソングなどでタイアップしています。
そんな中、今回のモブサイコ100の主題歌ということが決まり、さらに勢いがついてきています。
さて、ここではメンバーのプロフを少しだけ公開!

TSUBASA(ボーカル担当。1989年4月20日茨城県生)

高校時代はバスケに専念し、その後はゴルフにも専念していたスポーツ少年!ゴルフではプロも目指したほどの腕前だったとか!?そして、イケメンであり、噂ではシンデレラバンドの由来は彼からきているとか!?

Jun(ギター担当。1990年2月13日静岡県磐田市生)

友人がギターを引いている姿に憧れ、ギターを始めたというJUN。その後多くのギターリストに翻弄され、自らギターを極めてきた。彼の技術はピカイチだ。

 

わちゅ~(ベース担当。1989年8月17日茨城県水戸市生)

幼少期からベースを習っており、その腕前はプロを唸らせるほど。多くのオファーがあったのにもかかわらず、現在のバンド活動に落ち着いた。ファイナルふファンタジーの曲に影響を受け、涙を流したと言う可愛いエピソードも。。。

 

 

大輝(ドラム担当。1991年12月4日茨城県取手市生)

高校時代から、ドラムをはじめ、現在に至る。その情熱は彼のドラムを聞けばすぐにわかる。彼の情熱の表現が全ての曲ににじみ出ている。そんな彼はスポーツ少年でだったが、ドラムに転身し、今のバンド活動にこぎつける。

 

 

 

主題歌はThinking Dogsの愛は奇跡じゃないに決定!

 

さて、今回の気になるモブサイコ100の主題歌はThinking Dogsの愛は奇跡じゃないである!メンバーもモブサイコ100が大好きであり、収録時にはワクワクして収録に臨んだようだ!彼らのイキイキといした曲が楽しみだ!

 

気になる主題歌の発売日

 

気になる愛は奇跡じゃないの発売日は2018年03月の14日になっています!気になる人は早速下記から予約するべし!

ファンにとっては待望の新曲がドラマの主題歌になって、嬉しいことでしょう!この機会は見逃せません!

 

 

彼らの最新曲も確認!

映画『リンキング・ラブ』の主題歌を手がけた主題歌も要チェック!

このリンキングラブと言う映画も面白かったです!気になる人は要チェックですよw

 

 

ドラマでは、聞き逃した主題歌を発売前に聞くことができちゃいます!
ファンの方は要チェックです!

無料で、新曲を確認できちゃう方法!

 

1、 Huluhのオススメ

Huluh なんといってもフールーですね。フールーはなんといっても日本のドラマもそうですが、海外のドラマも扱っているので、まさにどこにいても自分の好きな番組が見れてしまう。。。という素敵なマルチ番組サイトです。

Huluでは14日間の無料お試しキャンペーンをしています。

もちろん、この間に解約してももちろん大丈夫です。

14日間の無料の間に是非観たい放題動画を見ちゃってください。

僕もお試し期間で終わるはずが、実はこのサイトを愛用しています。本当に見たいときに動画見放題です!

お休みで時間がある方は、この機会は逃すことができませんね!!

総括 !オススメhulu の特徴まとめ!

 

1、見逃してもテレビ番組を見ることができちゃう!
注目ドラマが山ほどあります!見逃した番組もここでチェック!

2、海外ドラマと映画が豊富 すぎる!
海外の人気シリーズもここでチェック!見たい放題です!話題の韓国ドラマも!

3、 表示されるコンテンツは全て見放題!
一回登録してしまえば、コンテンツ見放題!アンリミテッドです!

4、英語の字幕も付けて鑑賞できちゃう!
これは海外ドラマや映画ファンにはたまらない!字幕を付けて思いっきり楽しみましょう!

 

 

2 U-NEXTのオススメ

こちらは、なんといっても無料期間が31日間!とかなり長いのが特長です!

こちらも登録期間中にやめても、もちろんOK!

1ヶ月は動画見放題を楽しみましょう!

そしての作品数は「Hulu」よりも多いため、配信数はトップレベルといってもいいでしょう。。。

動画配信本数は極意の120,000本以上! 見放題の会員になれば本当にお得です!

そして最新作はDVD・Blu-rayが販売される前に先行配信もしちゃうほどなので、最新作が気になる方や、誰よりも早く見たいという方には本当にオススメできるサイトです。

総括 !オススメU-NEXTの特徴まとめ!

 

1、31日間の無料お試し期間あり
これは本当に便利!フールーよりも長く無料で動画が楽しめちゃうのもポイントです!

2、動画配信本数120,000本以上と超豊富!
見放題会員になれば、本当にお得!幅広いジャンルから動画を見放題!

3、最新ドラマの配信がとにかく早い!
NHKのドラマ(もちろん朝ドラや大河ドラマ)も視聴っすることが可能!
これは主婦さんにはたまらない!

4、70誌以上の雑誌が読み放題!
これも嬉しいサービスですね!雑誌も動画も見れちゃうなんて、本当にお得!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です