文春砲 ツイッター アカウントが炎上!理由と真相は?

今回、話題を集めているのは、文春です!文春がなぜ話題になっているかというと、あの小室啓介が不倫をsおいたという、ニュースに関して、多くの人から、苦情が寄せられています。

さて、今回みなさんおきになるところである、文春のツイッターアカウントを公開します。

スポンサーリンク





スポンサーリンク





 

今回の炎上しているのだろうか気になる理由は?

 

今回、炎上の発端になっているのは、有名人である小室哲哉さんに関しての記事だった。

小室さんは介護の疲れから、介護を頼んでいたAさんと不倫関係になるのではないか?ということに関して、記事にされていました。今回の記事もそうであり、毎回毎回、人のプライベートを監視し、その真相に迫るのが、この文春のやり方なのです。

そして、今年2018年に入ってからでも、文春による暴露は数多くに登り、今までもこれは仕組まれて行われているのではないか?と思うほど、芸能人を困らせてきています。

記憶に新しいのは、ベッキーの不倫報道です。この不倫報道系のスクープは本当に彼らにとってはyそう倍なので、止めることはできませんが、今小室啓介という音楽業界の大物が引退に追い込まれたということを発言していました。

 

今回のことで、文春はやりすぎではないか!?と多くの意見が殺到しています。ある意味これが個人や一般人がターゲット担ってしまえば、たまったもんではありません。芸能人も芸能人なので、プライバシーの侵害という観点で今後この会社が話題になるかもしれません。。。

 

文春のツイッターアカウントはこちら!

 

カリスマ音楽プロデューサー・小室哲哉による裏切りの密会劇。妻・KEIKOのリハビリを献身的にサポートする美談の裏で、妻不在の自宅に招き入れる美女の正体とは。週刊文春デジタルでは1月18日より《密会編》と《告白編》を公開する。

— 文春砲(文春くん公式) (@bunshunho2386) 2018年1月17日

と、小室さんのことに関して大々的に取り上げていますね。これが本当に事実であれば本当なのですが、事実でもないことをぶつけられ彼を引退までに追い込んだこのスクープはファンからしたらたまったもんではありません。

なんとコメントは4000件超え!

 

コメントは、4000件を超え集取がつかない状態に。。。

 

これは大変な事態ですよね。。。

そして、今回の報道で文春のハッシュタグ、文春 嫌いなどかお多くあり、今後の展開が期待されます。

 

文春よりも早く話題のニュースをいち早く視聴する方法

 

1、 Huluhのオススメ

Huluh なんといってもフールーですね。フールーはなんといっても日本のドラマもそうですが、海外のドラマやニュース番組扱っているので、まさにどこにいても自分の好きな番組が見れてしまう。。。という素敵なマルチ番組サイトです。

Huluでは14日間の無料お試しキャンペーンをしています。

もちろん、この間に解約してももちろん大丈夫です。

14日間の無料の間に是非観たい放題動画を見ちゃってください。

僕もお試し期間で終わるはずが、実はこのサイトを愛用しています。本当に見たいときに動画見放題です!

お休みで時間がある方は、この機会は逃すことができませんね!!

総括 !オススメhulu の特徴まとめ!

 

1、見逃してもテレビ番組を見ることができちゃう!
注目ドラマが山ほどあります!見逃した番組もここでチェック!

2、海外ドラマと映画が豊富 すぎる!
海外の人気シリーズもここでチェック!見たい放題です!話題の韓国ドラマも!

3、 表示されるコンテンツは全て見放題!
一回登録してしまえば、コンテンツ見放題!アンリミテッドです!

4、英語の字幕も付けて鑑賞できちゃう!
これは海外ドラマや映画ファンにはたまらない!字幕を付けて思いっきり楽しみましょう!

 

 

2 U-NEXTのオススメ

こちらは、なんといっても無料期間が31日間!とかなり長いのが特長です!

こちらも登録期間中にやめても、もちろんOK!

1ヶ月は動画見放題を楽しみましょう! ニュースも楽しみ放題です!

そしての作品数は「Hulu」よりも多いため、配信数はトップレベルといってもいいでしょう。。。

動画配信本数は極意の120,000本以上! 見放題の会員になれば本当にお得です!

そして最新作はDVD・Blu-rayが販売される前に先行配信もしちゃうほどなので、最新作が気になる方や、誰よりも早く見たいという方には本当にオススメできるサイトです。

総括 !オススメU-NEXTの特徴まとめ!

 

1、31日間の無料お試し期間あり
これは本当に便利!フールーよりも長く無料で動画が楽しめちゃうのもポイントです!

2、動画配信本数120,000本以上と超豊富!
見放題会員になれば、本当にお得!幅広いジャンルから動画を見放題!

3、最新ドラマの配信がとにかく早い!
NHKのドラマ(もちろん朝ドラや大河ドラマ)も視聴っすることが可能!
これは主婦さんにはたまらない!

4、70誌以上の雑誌が読み放題!
これも嬉しいサービスですね!雑誌も動画も見れちゃうなんて、本当にお得!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です