嵐メンバーこだわりのケータリング蕎麦屋はどこ?気になる場所や住所は!?

今回は、特集です。

 

 

 

 

 

今回は、嵐が東京ドームのコンサートで注文していたケータリングの蕎麦屋がファンの間で話題になっていたので取り上げてみたいと思います!

 

 

 

 

 

1月14日まで全国5か所で行われていた嵐のドームコンサート『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled』であるが、そんな彼らを影で支えていたのが、今回有名になっている蕎麦のケータリングである。

 

 

 

 

 

実は有名人の坂本龍一も過去にケータリングで指名しており音楽業界では定評の高いお店である。

 

 

 

 

 

業界関係者によると、昨年末の『ジャニーズカウントダウン』コンサートで出された年越しそばも、この店が担当してい多層で、今回のライブでの基本メニューは、鴨南蛮、親子丼、カレー南蛮の3種類。だったそうだが、事前注文で自分の好きなメニューを注文することもできたのだという!

 

 

 

 

 

そして、嵐のメンバーは全員そば付きということもあり、今回の嵐ツアーのケータリングに決めたのだそうだ!

 

 

 

 

 

さて、気になる蕎麦屋とはどの蕎麦屋なのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、蕎麦屋の場所を探ってみたところこのお店でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨屋のそば香さんです。

 

 

 

 

 

 

そして、この鴨屋のそば香さんは有名で、特に有名なのがファンの間でも絶品と噂の鴨せいろです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとコンサートには、店長が自ら全食嵐のコンサートのために作りに行っていたという徹底ぶり!

 

 

 

 

 

その間に噂は近所に広まり、それを聞きつけたファンもお店を訪れ始めているということです。

 

 

 

 

さて、そんなみなさんが気になる鴨屋そば香さんの詳しい場所について書いていきます!

 

 

 

 

嵐ファンは絶対に行きたい!鴨屋そば香さんの詳しい場所や住所のご紹介!

 

 

 

 

 

 

鴨屋そば香さんの場所ですが、こちらです!

 

 

 

 

場所は二ヶ所あります!

 

 

 

 

まずは本店から!

鴨屋そば香 妙蓮寺本店

 

 

 

 

住所は   〒222-0011 神奈川県横浜市港北区菊名1丁目3−8

 

営業日は   月曜日から日曜日までオープン

 

 

営業時間は  11時〜15時半、17時〜23時の営業です。

 

 

 

 

続いては菊名店のご紹介!

 

 

 

鴨屋そば香 菊名店

 

 

 

 

営業日は   火曜日以外はオープン

 

住所は   〒222-0011 神奈川県横浜市港北区菊名4丁目1−11

 

営業時間は  11時〜15時半、17時〜23時の営業です。

 

今後嵐ファンの新たな行きつけになるでしょう。

 

 

 

 

 

そして、嵐ファンはぜひ、嵐が力をつけたそばを、そして嵐のメンバーが食べたものと同じものを食べてみてください!

 

 

 

 

 

今回の嵐ライブで配られた限定商品も見逃せない!

 

 

嵐ライブで配られていた限定商品を実は見つけてしまいました!

 

 

 

 

手に入れてないファンのみなさんはチェックです!

これは確実にレア物です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ポイントを手に入れて、嵐グッズを手に入れよう!

 

どこよりも安く家電を買う方法楽天カードのポイントを使うこと。

確かに安売りしているサイトはあるが、買うことで効率的にポイントがたまるのは楽天だけ

簡単登録で楽天カードをゲットして効率的にお買い物を楽しみませんか!?

今であれば5000円分とポイントが付いてくるので、実質5000円割引。。

持ってない人はこの機会を逃せない!そして、期間限定なので、お早めに。

また、主婦や学生さんでもカードを発行することも可能です!

カードの詳細のお得情報に関しては下のボタンをクリック!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です