日本一制服が似合う男子の識部典成wiki風プロフや画像!グランプリ動画も!

さて、今回は今注目を集めている日本一制服が似合う男子グランプリの識部典成さんいついて書いていきたいと思います!

 

 

今回話題になっている識部典成さんに関して知らない人も多いと思うので、彼のことについて調べてみました!

 

まずは、識部典成さん気になるプロフィールに関して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク





スポンサーリンク





 

識部典成さんのwiki風プロフ

 


生年月日は2000年8月18日
血液型O型
出身地大阪府
身 長180cm
趣味・特技
サッカー、ダンス、空手

 

 

 

 

 

織部典成さんは現在、劇団団長ボーイズと言う劇団に所属し、その中の銀河団と言うグループで活動しています。

 

 

 

やはり、彼の輝かしい笑顔は女性を虜にするようで、

 

 

 

彼のファンからは絶大なエールが送られています。

 

 

 

 

年上から人気があるのでしょうか?

 

 

やはり、イケメンはいいですね。。。。。

 

 

 

 

 

そして、本当になんでもできるイケメンのようで、スポーツも日本の伝統的な空手から、

 

 

 

 

サッカーまで幅広いスポーツもできちゃうスポーツ男子でもあります。

 

 

 

 

 

 

今気になるグランプリの動画や、識部典成さんのグランプリ受賞後の動画も公開!

 

 

 

 

さて、今回の制服グランプリでしたが、日本一の制服が似合う人を決めるグランプリでした!

 

 

 

このグランプリ後の嬉しい受賞感想について彼が語っている動画があったのでここで公開しますね!

 

 

 

まずは気になるグランプリの動画をみてみましょう!

 

 

 

今回の動画を見てもらえばおわかりの通り、

 

 

男女ともに本当に美男美女が多いですね・・・・

 

 

 

 

しかし、そんな中でグランプリに輝いた日本一制服が似合う男子の識部典成はさすがです!

 

 

 

そして、そんな彼のグランプロ受賞後の感想動画があるので、みてみてください!

 

 

 

 

これが彼の動画です!

 

 

 

 

 

 

声も、笑顔も爽やかで本当に眩しいですね。。。。。

 

 

 

 

また、ファンの方が気になるのは彼が来ていた制服のブランドだと思います!

 

 

 

 

そして、彼の着ている服はかなり気になる人もいると思います。

 

 

 

実はこの制服は制服メーカーの CONOMIさんの主催する日本一制服が似合うグランプリでした。

 

 

 

 

気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンにはたまらないアイテムだと思います。

 

 

 

そして、今後彼が新たしいファッションリーダーになることは間違いないでしょう。

 

 

 

今後の彼の活躍を期待しましょう。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です