鈴木亜美!インスタの気になる動画!息子の画像も!

今回はインターネット上で、鈴木亜美さんのSNSで投稿した画像が話題になっています。

 

皆さんの気になることは、SNSということだと思うので、そのSNSの招待を突き止めてみました。

 

 

こん回、鈴木亜美さんが動画を投稿したのは、インスタグラムでした。

 

 

なので、彼女のインスタグラムを詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク





スポンサーリンク





 

鈴木亜美さんのインスタグラムアカウントとは!?

 

さて、鈴木亜美さんのインしたアカウントを詳しく見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木亜美さんのインスタグラムでの気になる動画とは!?

 

 

さて、今回いろんなところで話題になっているのが彼女が動画上に公開した動画なのですが、現在インスタを見ると。。。ない。。。。

 

やはりメディアの力はすごいんです。。。。

 

やはりさすが息子バカの鈴木亜美さんでもこれには耐え切れなかったようです。。。。

 

 

 

しかし、なんと噂の動画をハッッケンすることができました!

 

 

 

こちらが気になる噂の動画です!

 

 

息子さんは完全にお掃除ロボットの上に乗っちゃっています。

 

これは確かに賛否両論ありそうな動画ですね。。。。

鈴木亜美さんは、次のように投稿していました。。。。

 

「あの…邪魔しないであげてくれます?

#よく見る光景

#バランス大事

#そういうバランス

#そこで鍛える

ということですが、この動画を見てある主婦層からは批判が殺到したそうです。

確かに、この動画を見ていると、この感じでお掃除ロボットが動いてしまうと子供としては楽しいですよね。

 

 

よく、犬や小さい動物の上に乗る子供を見かけることがありますが、そんな感じで子供はお掃除ロボット乗っているよう。。。。

 

鈴木亜美さんの投稿にもあるように、よく見る光景と投稿しています。

 

 

やはり、お子さんのいる主婦さんであれば、わかってくれる人がいる動画だったので、このように多くの批判を集めたのでしょう。

 

 

 

この動画を見た人からの声

 

「虐待だとは思わないけど、転倒とか指巻き込むとか

なんかしら危険があると思います」

「バランス崩して指挟んだりして怪我する恐れあるので危ないですよ…」

「亜美ちゃん、結構危ない遊びをさせること多くて心配します」

「ちょっとこれは危ないかもです。

転倒したら指や髪の毛巻き込んじゃいます」

と心配する声が。。。。

 

著者の意見は、、、、この意見を寄せた方々はちょっと過保護なんじゃないかなと思いますけど。。。

 

 

今の時代は何でもかんでも危ない危ないで、、、、

 

著者は海外に住んでいういるので、日本人のコメントを読んでいるとたまにイラッとするときがあります。

 

 

この動画や他の動画を危ないというのであれば、あなたは海外の子供たちがどんだけのびのびと生活をしているか(親の余計な過保護がなく、のびのびと遊んでいます)理解することでしょう。

 

 

ということで、今回は鈴木亜美さんがSNSのインスたグラムに投稿した動画について書いてみました!

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です