BIGBANGのSOL(テヤン)の入隊場所!兵役の写真や画像!

こんにちは。

 

今回はBIGBANのSOLの衝撃的なニュースが入ってきました。

 

 

そのニュースとは。。。。

 

 

何と、、、、ついに BIGBANのSOLも入隊することになりました。

 

 

 

では、ファンのみなさんの気になる入隊場所や兵役時の写真について書いていきたいと思います。

 

 

さて、今回入隊となるSOLに関して、少し書いていきたいと思います。。。。

 

というのも、入隊には彼には特別な思いがあるみたいです。

 

 

 

SOLは韓国のテレビ番組である、「あいつらの二重生活」を通じて、入隊前の彼の心境について明かしている。。。

 

 

彼は番組の中で次のように語っている。

 

 

 

「2年ほど公演を通じてお会いすることが不可能になる。さらに素敵な姿で最後の時間をプレゼントして行きたいと考えている。そんな思いで公演に臨む」

 

「(入隊は)私の人生の第2幕に進むための準備段階だ。本当によく準備して立派にこなして、より素敵な男、人として成長する。それを音楽で表現して皆さんに伝える。そのように成長する成熟した人になりたい」

 

 

と発言している。

 

 

彼は、今回の入隊を経て、さらに力強い人間になろうとしている。

 

このような事を考えると、日本人男子はとても平和ボケしている。

 

 

彼らのように、人生の中で必ずしなければいけない、成し遂げなければいけないことがある。

 

 

そして、彼らは自分の人生に立ち向かっている。

 

 

このような姿を見ると感動してしまうのが、著者である。

 

 

また、入隊前のタイミングで彼は長年付き合ってきた彼女と結婚している。

 

 

入隊に向けてなのか、彼のメッセージからはとても力強いものを感じ取れる。

 

 

 

結婚しても、人気が衰えないのは、さすがのSOLである。

 

 

 

 

さて、気になるSOLの入隊予定場所は!?

 

 

 

 

 

気になるSOLの入隊予定場所は!?

 

 

 

今回、詳しく調べてみると韓には大きく分けて2つの入隊場所があるみたいです。

 

 

 

本当にSOLのことを見送りに行くファンは陸軍訓練所(補充隊)への入所時に見送りに行くことはできるのでしょうか?

 

 

 

陸軍訓練所は2か所で、

 

  • 江原道(カンウォンド)の春川(チュンチョン)市
  • 忠清南道(チュンチョンナムド)の論山(ノンサン)市

 

 

もし、さらに詳しい入隊場所も判明したら今後報告していきます。

 

 

れにしても、今後BIGBANGが全員揃ってコンサートすることは難しくなってきますね。。。

 

 

 

彼らの晴れ舞台をまだ見ていない人は、 SOLが入隊する前に彼の晴れ姿を目に焼き付けておきたいところです。。。

 

 

 

 

 

ポイントをためて、BIGBANGグッズを安く買う方法!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です