鈴木亜美の目頭切開 の画像!気になる真相とは?!

今回は鈴木亜美さんが話題になっています。

 

前回に引き続き、この前のルンバ動画で話題になって以来、

 

 

今度は、彼女の目元に関して話題になっています。

 

 

さて、今回は彼女の整形疑惑に関して突っ込んでみましょう。

 

 

では、早速気になる鈴木亜美の目頭切開 の画像を!

 

 

スポンサーリンク





スポンサーリンク





 

鈴木亜美の目頭切開 の画像!

 

 

 

確かに、目元を見てみるとなんだか、くっつきりしすぎ。。。。。と思う方もいるかと思います。。。。

 

 

そして、今回、の整形報道の最中にある鈴木あみはツイッターでこのように発言しています。

 

 


確かにそうですよね。。。。本当のことを知らない人は、なんでも言えちゃうのだから。。。

 

特に、日本の芸能界は噂だらけで、何が本当なのかはわかりません。そんなことを考えると、やはり、今回のことは偽りだったのではないか。。。。

 

 

本当の真相はどうなのか?ということが気になってくるかともいます。

 

 

なので、今回は、本当の新オスについて調べてみました。

 

鈴木亜美の目頭切開 の画像!気になる真相とは?!

 

 

さて、今回の気になる真相とは。。。ということですが。。。

 

 

 

 

では、彼女の現在の写真とかこの写真を比較してみましょう。

 

 

 

 

これが過去の写真です。。。。。

 

 

確かに、目元が大きくなっているようにも見えますが、、、、でもそこまで大きな変化は見えませんね。。。

 

 

では、最近の写真で比較してみましょう。

 

 

 

 

先ほどの不可視の写真と比べるとわかる通り、少し目元がクッキリとして見えます。。。。

 

 

しかし、

 

今の時代は化粧品が発達していることをお忘れでしょうか?

 

 

化粧次第で女の子は変幻自在に顔w」お変えることができるのが今現在の最新化粧事情なのです。

 

 

 

今では、化粧でいろんな人に化ける芸人などもいるぐらい、化粧のテクニックは昔と比べると上がってきています。

 

 

 

 

 

 

なので、一概にこれが鈴木亜美の目頭切開であると決めつけるのには待ったですね!

 

 

 

やはり、化粧の効果かもしれません、彼女も昔と比べたらもちろん化粧をするようになってきているので、今回の真相はそういうことかもしれません。。。。

 

 

以上、鈴木亜美の目頭切開 の画像!気になる真相とは?!でした!

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です