蒼川愛の破局の理由は?気になるインスタやツイッターも調査!

 

今回話題になっているのは、バチェラー・ジャパン

 

で初代バチェラーを務めた久保裕丈さんと最終話で結ばれた蒼川愛(23)さんが破局したというニュースでした。

 

今回の報道では、久保裕丈さんがメインにとり挙げられていましたが、

 

今回気になるのは、彼女であった蒼川愛さんのことだと思います。

 

久保裕丈さんは有名になりましたが、相方の蒼川愛さんもそこそこ有名になりましたが、

 

知らない人も少なくないと思います。

 

 

なので、今回は蒼川愛さんの詳しいSNSに関して、調査したので、気になる継ぐ気を見てみてください。

 

 

 

蒼川愛さんの簡単なプロフィール

 

 

蒼川愛さんを知らないために、彼女の気になるPRを書いておきます。

 

芸名:蒼川愛(あおかわ あい)

本名:小林愛

生年月日:不明

出身地:島根県

身長:163cm

 

 

実は、元アイドルだった!

 

2015年8月~2016年6月まで「81moment」という
アイドルグループに所属していました!

しかし、この活動期間でいきなり活動を停止。。。。

 

脱退の理由は「諸事情により」としか説明していませんが、

・学業に専念
・素行不良

などと噂が飛び交いました。。。

 

その後、バチェラー・ジャパンに出演後に芸能活動を再開しています。。。

 

そして、今回の注目の2人は出会うわけですが、突然の破局宣言。。。。

 

その裏には一体どんなドラマがあったのでしょうか?

 

 

 

蒼川愛さんの気になる破局の原因や理由は!?

 

蒼川愛さんは実は破局の寸前で、youtube番組を解説していたのはご存知だろうか?

 

こちらが気になるyoutubeの番組である。

 

 

今回の破局情報が流れた後になるので、ショックが大きかったのかともうかがえる。。。

まだ、始めたばかりなので、番組はできているものの、配信数は1である。

 

しかし、タイミングがよいと思いませんか?

 

ネットで騒がれていおるのは、

実は、これは売名行為だったのではないか?ということが、囁かれています。

 

要は、蒼川愛さんの破局原因や理由は売名行為だとも考えられる。。。。

 

ということは、実際に二人は付き合っているかもしれない。。。

 

ということで、今回はツイッターやインスタも調査してみた。

 

 

 

 

 

 

蒼川愛さんのツイッターは!?

 

 

蒼川愛さんの気になる

ツイッターはこちらです!

 

 

 

 

 

蒼川愛さんのインスタは?

 

 

 

 

蒼川愛さんの気になるインスタはこちらです!

 

9/16 無事に早稲田大学を卒業しました🌸🐰 東京に出てきて5年目になるけど、本当に出逢う人皆に恵まれてるなぁと思います。支えてくれた家族、仲良くしてくれた友達、お仕事で出逢った方々にはたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。 皆さまのお陰さまで楽しく元気に生きてこれました( * ´꒳` * ) . そして縁あって特別な経験もたくさんさせてもらいました。 楽しいことはもちろん辛いことも悔しいこともあったけど、全部今の自分に繋がってるなぁと思うと、本当に何にも変え難い財産になったなぁと思います。 . もう学生だからって甘えてられないから、気を引き締めてこれからも益々頑張っていきたいです☺☺💖 . 引き続き宜しくお願いします🌿

蒼川 愛 (ai aokawa)さん(@tougarashi_suki)がシェアした投稿 –

 

さて、気になるインスタの内容ですが、かなりプライベートな内容が多い気がします。いろいろ見ていましたが、やはり、彼との内容はあまり載っていませんでした。

 

しかし、このようにご報告という形で上がっていました。

 

 

 

 

今回は、気になる蒼川愛の破局理由はなぜ?気になるインスタやツイッターも調査でした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です