大杉隼平(大杉漣の息子)のインスタやfacebookを調査!

今回は、大杉漣さんの息子さんが注目を集めています。

 

まず、はじめに。今回大杉漣さんが他界されました。

 

 

多くのファンの皆さんは悲しみの中だと思います。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

大杉漣さんの死後、ツイッターで発言している人物がいました。

 

 

それが、大杉漣さんの息子さんであり、写真家である大杉隼平さんです。

 

 

彼はツイッターの中で、父大杉漣さんへの感謝の気持ちと、関係者さんへ対する感謝の気持ちを述べていました。

 

 

そんな大杉隼平さんの気になるfacebookや、インスタも調査してみました!

 

 

 

大杉隼平さんの気になるfacebook

 

彼の気になるフッェイスブックはこちらです!見つけてしまいました!

これが彼の気になるフェイスブックです!

 

 

 

やはりフェイスブックは知り合いや顔見知りの人にしか申請していないようで、

 

友達の数も1000人くらいでした。

 

なのでむやみに申請することはやめましょう。

 

 

 

大杉隼平さんの気になるインスタ

 

さて、気になる人もいるでしょう。彼のインスタです。

 

こちらのアカウントは、facebookのアカウントよりもこじんまりとした印象を受けました。

 

 

さすがは写真家というだけあって、インスタを見ていてもなんだか写真展にいるかのような感覚を覚えます。

 

 

 

 

フジテレビの出演している 「イロ・ドリ・とりっぷ」 第7話は銀座界隈です!! 2月20日(火) 23:30~です。是非ご覧下さい! 写真展の会場で流すBGM選曲をお願いした有田知広氏がアップしてくれました!ありちゃんありがとう。 この曲がまた僕にもイメージをくれました。 ありちゃんと出会ったのは、仙川の眼鏡屋さんスイス堂の西根さんを通じてです。西根さんには今回の展示で沢山相談し、ポップアップでも入って頂きます。眼鏡の楽しさを教えてくれた人です!! ありちゃんから最初に届いたメールで、俺は心が震えました。何か手伝いたい。搬入、搬出、掃除でもなんでも手伝います。ってメールには書いてありました。その気持ちは心に深く響きました。そして、組んでくれたBGMは本当に大切に世界観が表現されていて、自分も旅の最中ずっと聴いていました。ありちゃんにBGM選曲をお願いして本当に良かったです!! どうしてこの2人はここまでできるのだろうか。それくらい2人には支えてもらっています。 だからこそ、今できる自分の全てをここに込めて多くの人に来て欲しいです!! https://soundcloud.com/aca3/a-second-after 3/7 – 3/20 a second after (BGM) 大杉隼平写真展 「a second after -記憶の続き-」 開催日 : 3月7日(水) ~ 3/20(火) 場所 : Q’s spot OMOHARA(東京都 写真はありちゃんと西根さん! 本当にありがとうございます! #フジテレビ #イロドリとりっぷ #銀座 #仙川 #スイス堂 #眼鏡 #西根大介 #有田知広 #写真 #写真展 #大杉隼平 #ポップアップストア #明治神宮前駅

大杉隼平 shumpeiohsugiさん(@shumpeiohsugi_photographer)がシェアした投稿 –

 

このような写真から、

 

 

 

このような写真まで、すごく素敵ンア写真がたくさん載っていますよ!

 

 

 

さすがに、お父さんとの写真はありませんでしたが、僕はお気に入りの一枚を見つけることができました。

 

それがこの一枚です。一体、どのようにして撮ったかは定かではありませんが、とても素敵な写真です。

 

 

鳥が大空へと旅たつ、なんだか神秘的な一枚です。

 

 

今後も、彼の活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です