浜田雅功がしているパワーストーン!購入したお店の場所や住所は?

 

今回は、浜田雅功さんがまたまた注目を浴びています。。。

 

というのも、今回、

浜田雅功がしているパワーストーンがなんとも魅了的、いや、なんだか数が増えているのでは!?

 

 

ということで、彼のしているパワーストーンに注目が集まっています・・・

 

 

ということは、みなさんが知りたいのは、

浜田雅功が購入したパワーストーンのお店の場所はどこなのか!?

 

ということではないでしょうか!?

 

そして、調査していくうちに、すごいことが判明しました。

 

なんと、このお店、あらゆる有名人が通いつめる場所だったのです。。。

 

 

しょこたんこと中川翔子をはじめ、AKB48の梅田彩佳やSDN48の大堀恵、木本夕貴、津田麻莉奈といったアイドルグループのメンバーや宝塚歌劇団のメンバーが訪れるなど、芸能人に人気のパワーストーンショップだったのだ!

 

 

そして、何と言っても人気の秘訣が、

 

店主が自らパワーストーンを作り、その後気を注入してくれるということ。

 

 

確かに、気功をマスターしている方であれば可能ですよね。

 

そして、今までのイメージを覆します。

 

ただお客さんが石を選ぶのではなく、気も入れてくれるなんてなんだかパワフルw

 

 

ということで、今回はこのお店について詳しく書いていきたいと思います。

 

 

浜田雅功がしているパワーストーンを購入したお店や場所は!?

 

さて、そのお店とはここだ!

 

 

 

上野のヤマサン YAMASAN

 

ここのお店の真ん中に立っている人物が噂の人物だ。

 

 

彼が店主のやまさんである。

 

パワーストーンを購入後にはこのようにして気を注入してくれるのだ!

 

 

なんだか、すごい。。。。

 

 

 

こんな店があるなんて。。。。

 

 

実は、彼はある有名人のお父さん。。。。

 

 

そう、占い師である、星ひとみさんです。

 

 

 

彼女は、タレントやグラビアアイドルとして活動後、占い師としても活動。

 

深夜番組『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)の「『占う』編」の専属占い師として活躍している。。。。

 

ということはもともと浜田雅功とのつながりがあったということですね!

 

しかし、すごい。。。。やはり家族でスピリチュアル関係ということは何かもっていますね、この家族w

 

 

 

 

 

さて、このお店の気になる場所はこちらです!

 

 

 

住所はこちら!

日本、〒110-0015 東京都台東区上野6丁目6−11−2

 

地図で見ると分かりますが、アメ横の本当にど真ん中に位置しています!逆にこんなにわかりやすいのに、芸能人が来て大丈夫なのでしょうか!?w

 

 

営業時間

月曜日から日曜日定休日は不明ですが、11:00〜20:00で営業しています。

 

 

しかし、パワーストーンはやはり少し、高価なもの。。。。

 

 

ここで朗報だ!何と、彼のパワーストーンを無料で手に入れる方法がある!

 

それは、7月26日にリリスーされたパワーストーン育成アプリ『AuraStone(オーラストーン)』(iPhon/iPod touch/iPad対応、無料)をダウンロードし、自分のパワーストーンをゲーム上で育成すること!

 

 

 

何と、上野のヤマサンが監修し、星ひとみ協賛しているという何ともマジカルなアプリ!

 

コンセプトは、珠をパワーストーンに成長させるというもので、珠が大きくなってパワーストーンになると「認定書」を取得できる!

 

自分が取得した認定書をヤマさんに見せると、次のような特典が手に入る!

 

 

1つ目は上野のヤマサンに話を聞いてもらえる。そして、悩みにあった石を選んでもらい、さらにその石に気を入れ込んでもらえるそう。

二つめは、店の商品を格安で購入することが可能に!

三っつめに、アプリで育成したパワーストーンの現物を無料で!

 

もちろん、無料で手に入れた石に気を込めてもらうことも可能だだとのこと。

 

そして、アプリは無料!これはチャレンジするしかない!

 

 

あなたも、浜田雅功と同じパワーストーン、そしてパワフルな人生を送るときがきた!

 

浜田雅功がしているパワーストーンのお店の場所や住所は!?についてでした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です