沢尻エリカの事実婚相手!ファッションブランドデザイナーA氏とは誰?

今回は、沢尻エリカが有名に成っています。

 

 

なんと、今回話題になっているのは、沢尻エリカさんの新たな恋人みたいです。。。

 

そういえば、僕の記憶からすると彼女の好みは昔の旦那さんも高城さんで22歳以上も歳が離れているようでした。

 

 

ということは、やはりう、年上好きなのではないでしょうか?

 

確かに、このような女性はよくいらっしゃいますよね。

 

 

実際に、僕が思う

 

に、このようなタイプは2つに分かれるのではないかなと思います。

 

1つは、本当に性格的に年上がいいタイプと、

 

そしてもう1つは、お金目的のタイプです。。。。

 

でもなんとなくですが、沢尻エリカは本当は実は純粋で、恋愛体質じゃないかななんて思います。

 

 

そんな中でやはり、彼女を包んで来る人は、年上じゃないとダメなんじゃないかな?と。。。。

 

まあ、そんなことは置いておいて、今回のお騒がせ報道のデザイナーA氏とは誰なのか?

 

実は、この二人、前回報道されていたんじゃないのか。。。

 

 

と思いました!すると、、、、このデザイナーA氏とはこの人なんじゃないか!?

 

 

スポンサーリンク





スポンサーリンク





 

謎の男、ファッションブランドのデザイナーA氏とは誰?

 

 

さて、今回報道にあるのは有名ファッションブランドのデザイナーとありました。果たして、そんなことが僕の記憶の中にはないので、調べてみました。。。。

 

 

すると、こんな人が出てきました。

 

レゲエファッションブランド「IRIE LIFE」のデザイナーのNAOKIさんの名前が出てきました。

 

 

ん?

 

一体どんなブランドなのか?

 

レゲエファッションブランド「IRIE LIFE」とは!?

 

さて、聞いたことのない人は聞いたことがないはずです。それもそのはず、このブランドはレゲエの方々が愛するブランドですので。

しかし、今回の報道にもある通り、ファンからは絶大な支持を得ているブランドです。

 

日本のレゲエファンに止まらず、彼のデザインしている服はとても人気が高いんです。

 

例えば、こんな服!

 

 

レゲエといってもそんなに派手ではないんです。

 

実際はレゲエと聞くと、なんだか派手なイメージがある方が多いかとも追いますが、そうでもないです。

 

むしろ、シンプルで着やすいイメージです。

 

 

この辺で、彼のことに関して、詳しく見ていきましょう!

 

デザイナーのNAOKIさんとは!?

 

 

さて、彼は一体どのような人なのでしょうか?

こんな人なんです。そう、彼が実は今回報道されているデザイナーA氏ではないのか?と思われる人物なんです。

 

 

なんだかケツメイシのボーカルのリョウさんに似ている。。。。

 

 

そう思うのは、、、、、僕だけですか?w

 

 

というのも、前回の沢尻エリカの高城氏との離婚報道後の新恋人で彼が浮上し、お昼のデートや外での目撃情報が後を絶ちませんでした。

 

と言うのが、この写真です!

 

 

このようにバッチリ取られていますね。。。。

 

実は、沢尻エリカのお父さんは競走馬の馬主さんでもあったみたいで、裕福な生活をしていたみたいです。。。

 

そして、報道されたデートの中には、競馬デートもありました。

 

 

 

でもこの時は一般席みたいですね。。。。

 

でも競馬にデートに来るなんて、なんだか僕は考えられないです。

 

 

僕は南半球のある場所に住んでいますが、この国では競馬はある意味パーティー的な場所になっているので、デートでも使われているみたいですが、日本でいう競馬デートは普通のカップルには考えられません。。。。よね?

 

 

今回の報道では、母親リラさんと都内の一軒家で3人で同居しているみたい。と言う報道をされています。

 

 

 

また、沢尻エリカの母であるリラさんはデザイナーA氏と思われるNAOKIさんを息子と呼ぶ中なのだそうです。。。

 

 

 

ちなみに、沢尻エリカの母のリラさんはこんな感じです。

 

 

 

なんとも貫禄のある感じですね。。。

 

 

 

 

まとめ

 

今回の報道ではっきりしているのは、以下の通り、

 

有名海外ブランドデザイナー。(可能性がとても高いのがこのデザイナーNAOKI)

過去の沢尻エリカのデートスクープから調査していくとNAOKIが浮上し、条件と合う。

現在沢尻エリカの母であるリラさんを含む3人で同居生活をしているとのこと。

 

 

 

以上のことを考えると、エリカ様の紫根は近いものだと考えてもおかしくなさそうですね。。。。

 

今後の展開が楽しみです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です