倉持麟太郎の元妻A子は誰!?気になる画像や動画も調査!

今回、話題になっているのはある不倫に関する記事である。

 

その内容とは一体具体的にどのようなものなのか!?

 

今回の不倫は実に泥沼である。。。。

 

さて、今回の背景を見ていくことにしよう。

 

 

今回の特ダネの背景

 

今回の不倫ネタで話題になっているのは、倉持麟太郎という弁護士だ。というのも、ある衆議院との浮気で一躍有名になったのだ。

その有名衆議院というのが、この人である。

 

 

山尾志桜里衆議院である。

 

今回の不倫は大胆に妻の容量中になんども行われたそうだ。。。。。

 

しかも、報道によると週4回もホテルでの密会などが重なれられ、二人の関係のほの雨は舞い上がるばかりであった。。。。

 

 

と、このように報道されたのだが、今回注目が集まるのは倉持麟太郎弁護士の元妻である。

 

因みに、倉持麟太郎はすでに離婚しており、元妻である。

 

この元妻が綴った手紙が後日、公開されるのである。

 

そして、手紙はネット上で公開され始めているが、その始まりがこうだ。。。

 

〈この半年は、私にとって地獄のような日々でした。本当に思い出すのも辛いことばかりです。あの日から半年が経ち、やっと健康状態が回復してきました。今回、全てを明かそうと思ったのは、私の中でまだ解決していない問題が多く残されているからです。

その中でも私がいちばん深く傷ついたのが、山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした――〉

 

となんとも考えられないような内容で始める。。。。

 

こんなことがあっていいものなのか。。。。

 

本当にこころが傷つく。。。。

 

さて、それはさておき、今回みなさんが木にあっているのは、この元妻ではないだろうか!?

 

なので、この元妻A氏に関して、書いていく。

 

 

倉持麟太郎の元妻A子は誰!?

 

スポンサーリンク





スポンサーリンク





 

今回の調査で、なんと倉持麟太郎の元妻A子はフライトアテンダントではないのか?

 

 

 

ということが浮かび上がってきました。

 

 

今の所、A子とされており実名はありませんしどのような方なのか詳細はわかりませんが、この奥さんとの間には子供がいらっしゃることは確かです。

 

なので、この奥さんとの関係の前にも前妻がいるみたいです。

 

 

なんと彼はその時にも今回の奥さんと浮気をしており、その間にできた子供が今回話題になっているA子氏の子供なのです。。

 

ということは、今回の不倫も2回目です。。。。治りませんよね。。。

 

やはり、人間やってしまったことを繰り返してしまうようです。。。

 

 

気になるA子の画像は!?

 

今回の調査でわかったのは、この画像のみです。

 

 

この中央に写る女性が、倉持麟太郎の元妻A子さんだそうです。。。

 

なんとも可愛らしい表情で、確かにCAにいてもおかしくはなさそうです。。。

 

しかし、今回の浮気は彼女が病気の療養中に起こりました。。。。

 

しかも、この奥さんは脳梗塞の症状があったみたいです。。。。

 

そんな中、そんなことをされたのは奥さんはとても悔しいでしょうね。。。

 

 

やはり、ネットのみなさんからは大きく叩かれていますね。。。。

 

そして、前々回の浮気の件もほとんど同じ手口だったみたいです。

 

口実は、、、(仕事が忙しくなって)

 

という口実を使い、家に帰らないという日々が続いていったようです。。

 

気になるA子氏の動画は!?

 

ここにきなるA子氏の動画があります。

 

 

近日、文集より動画が公開されるそうなのでみなさん、注目ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です