ワンオクTakaと浅田舞がデートで使った個室スパの場所はどこ?徹底調査!

さて、みなさんこんにちは!

 

著者は久しぶりに、日本に帰国しています。しかしながら、まだ日本んは寒いのですね。

 

僕が住んでいる南半球では、若干遅れた夏が来ているみたいです。

 

なので、友達は口を揃えて暑いねーなんて言っています。

 

東京では半袖では流石に少し寒いです。。。。

 

さて、そんな寒い朝には温まるニュースをお届けしましょう。

 

 

ワンオクTakaと浅田舞がデート!?気になる写真は!?

 

今回のスクープはこちら!

 

そう、今回はなんとワンオクロックのTAKAさんとあの元フィギアスケーターであり、女優の浅田舞さんのがデートしていたということで話題になっています。

 

 

なんと、ある報道機関はもうすでにその時の写真をあげているので驚きです。

 

 

そのときの気になる写真はこちらです。

 

 

 

この写真を見てわかるように、二人は同じスパに入り(報道ではスパということになっています。)

 

 

同じ帰路を歩いていますね。。。

 

 

ということで、今回の報道通りで二人はなんらかの関係になったとういことですが、みなさんが今回気になるのは、今回二人が訪れたスパはどこなのか?ということです。

 

なのでこの先は、このスパについて調査してみたのでその結果をご覧ください!

 

 

 

ワンオクTakaと浅田舞のデートで使った個室スパは?

 

 

 

さて、今回二人が使用したと思われるスパが話題を集めています。

 

今回の報道では、今回の数号時点は六本木。その後移動してスパに入ったと思われます。。

 

ということで、六本木周辺で系列店を経営している個別スパを調べてみると。。。。

 

ありました!しかし、今回の候補は2つあるので申し訳ないですが、参考までに。。。。

 

しかし、個人スパは実は需要があるんんです。というのも、やはり個別になっているので、芸能人も忍びで行くことができるという点でも利用している方が多いということを聞いたことがあります。

 

実際、私もこの個室スパを利用したことがありますが、完全個室になっていて本当に癒し空間でした。

 

そして、場所によってはとても気さくな方もいるので、オネエさんとお話ししたい人にはうってつけのばしょですねw

 

お話と言っても会話しているうちに気持ちよすぎて寝てしまいますけど。。。。

 

 

さて、話を戻して気になる六本木の個室があるスパはこちら!

 

 

 

六本木の個室があるスパの場所はどこ!?

 

スポンサーリンク





スポンサーリンク





 

 

 

 

まず一つ目はこちら!

 

 

1、AMRTA(アムリタ) 六本木

 

 

 

このお店のコンセプトは癒しですね。店内はとても静かでゆったりとした雰囲気で、別空間にきた感覚です。

 

 

 

そして、カップル専用プランも用意されており、2人でくつろぐことができちゃいます。

 

 

まさか、浅田舞とワンオクのTAKAもここでくつろいだのでは。。。。?

 

 

そして、今はなんと豪華なジャグジー付が選べるプランもあるようで、

 

通常52,000円で行っているようですが、キャンオエーン中は⇒2名で29,800円
※1人あたり14,900円(土日祝日はお二人様で32,800円)の価格で癒しの空間を体験できちゃいます!

 

気になる施術内容はなんと150分もたっぷり!

 

まずはじめは、カウンセリングを行い、お互いの健康状態や気になる場所をカウンセリングするようです。

 

 

 

その後、カップルのいちゃいちゃラグジータイム!ここでイチャイチャしながら体を温めるて代謝をよくした後は、いよいよ施術!ここでリラックス!ボディや顔、目のマッサージを終え、アフターのティータイムが待っています。

 

 

 

とここまで、満足の大容量サービスですね!こんなにたくさんマッサージを受けられたら十分ですよね。。。

 

 

浅田舞とワンオクのTAKAもここでリラックしたんじゃないかな。。。。なんだか雰囲気もいいですし。。。

 

気になる場所はこちら!

 

このマップを見てわかる、ようになんとも便利なアクセスです!

メトロ六本木駅から歩いて約5分の場所になります!

 

 

 

さて、気になる2つ目はこちらです!

2、Perla SPA

 

こちらの雰囲気はなんと行ってもシックなでデザインで高級ホテルのスパのような感覚を味わうこともできちゃいます!

 

もちろんここもご紹介する場所なので、完全個別でカップルでゆったりすることが可能です。

 

 

ここでもカップルへの特別プランとして、全身コースをしているみたいです。値段はお二人で8000円

 

こちらはお茶のサービスもついてきます。金額重視でいくなら、ここのプランを利用するのもいいでしょう。そして、雰囲気も高級ホテルみたいな感じなので、癒されるはずです。。。。

 

気になる場所はこちら!

 

こちらも、先ほどのスパと変わらずで徒歩5分ほどの場所にあります。

 

 

 

今回は浅田舞とワンオクのTAKAで話題になりましたが、普通のカップルも普段利用できるのでぜひ行ってみてください!

 

 

もしかしたら、お忍び芸能人に遭遇できちゃうかも。。。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です