フリッパーズスタンド新宿の混雑状況や待ち時間は?気になるメニューも調査!

今回は女子には嬉しいご報告!

なんと新宿に、待望のフリッパーズ スタンドが誕生するということで、スイート好きの女子には目が離せないイベントになっています。

 

 

 

 

フリッパーズ スタンド新宿ってなに?

 

 

フリッパーズ スタンド新宿とは、テイクアウト型スフレパンケーキプリンの専門店です!というのも、フリッツパーズとは、もともと、パンケーキ部門ではとても有名で、ふわふわのパンケーキを食べることができるパンケーキで有名です。

 

 

著者も一度お店に足を運んだことはありますが、本当に行列で驚きました。

 

 

それくらい美味しいのが、ここのパンケーキなのです。しかし、今回はなんとお持ち帰り用の専門店ということで、今後も期待をさせてくれるのではないか!?と著者も興味津々のないようになっています!

 

 

 

 

 

気になる混雑状況は。。。?

 

 

 

混雑状況としては、目安は10人で30分ですね。。。。

 

 

 

それにしても、今回のコンセプトはお持ち帰りなので、そんなことはないかと思います。

 

 

 

待ったとしても、最悪で15分でしょう。

 

 

 

しかし、今回のコンセプトはお持ち帰りスフレなので、多くの女性ファンの気持ちを鷲掴みにしそうですよね!

 

 

 

絶対はじめ1週間は長蛇の列が出来上がることでしょう。。。

 

 

お店の場所はどこ?住所はいったいどこなのか?

 

 

 

オープン日:2018年4月27日(金)
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan エキナカ(新宿駅新南口駅構内)
営業時間:平日8:00~22:00、土日祝8:00~21:30
TEL:03-6685-3311(4/27より開通)
定休日:不定休(館に準ずる)

 

 

とまだオープン前ですが、早速多くのメディアに出ているのでオープン後は絶対行くべし!

 

 

新宿駅校内ということで、電車の乗り換えの間や、新宿に寄った時にフラット立ち寄れるのではないか?

 

 

気になるメニューは!?

 

 

スポンサーリンク





スポンサーリンク





 

今回新宿に出来るフリッパーズ スタンドは「もっと多くの人に、もっとカジュアルに」というコンセプトからなるお持ち帰り専門店。もちろん世の中の女性はこのふわふわパンケーキを目当てに来るわけだ!是非、今回の新しい商品を体験したいという女子は多いはずだ!

気になる味はこちら!

スフレパンケーキとメープルバタークリーム、キャラメルソース、

カスタードプリンの4層からなる進化系スイーツ「奇跡のスフレパンケーキプリン」のテイクアウト限定のスタンドとして誕生するそうだ。。。これは著者もとても気になる存在である。。。

キャラメルソースがアクセントになった

 

「プレーン」(500円)、

濃厚な「チョコレート」(540円)、

季節限定フレーバー「ストロベリー」(580円/全て税別)3種類を展開する予定だそうだ!

 

 

そして、何と言っても安い。。。。

 

 

少し小さめになるものの、このお持ち帰り感はファンにはたまらないお土産になるだろう。。。。

 

 

是非あなたも今回フリッパーズ スタンドで新感覚を体験してみてはどうでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です