ブラックペアンの加藤綾子の衣装のブランドは?ジャケットとブラウスを調査!

こんにちは!

 

今回は話題のドラマであるブラックペアンに出演する加藤綾子さん、、、

 

 

 

そう、あのフジテレビのアイドル! かとパンです。。

 

そして、最近のかとパンはなんとフリーアナウンサーとして独立しましたよね?

 

なので今回のドラマ出演は初めての出演になるはずです。

 

加藤綾子ファンにはたまらないと思います。

 

 

 

 

今回、加藤綾子が来ているジャケットやブラウスはこちら!

 

さて、写真はどこのサイトよりも早いフレッシュな写真です!

今回彼女はドラマの中で着用しているブラウスとジャケットを披露しております。。。

 

今回は、、治験のコーディネーター役ということでブラックペアンに出演するようです。

 

なんだか加藤綾子はアナウンサーでもあり、美貌の持ち主ですよね。。。。

 

 

そして、性格もいい。。。

 

男性からしてみたら、なんだか憧れの女性ですよえ。。。。

 

私からしても性格もいいですし、女性としてもとても好印象です。

 

 

 

 

さて、この気になるブランドはどこなのかというとこちらです!

 

M-PREMIER(エルプルミエ)女性らしさを際立たせるブランド

 

 

今回、加藤綾子さんが使っているのがM-PREMIER(エルプルミエ)です。

 

 

このブランドの魅力というのはやはり女性らしいラインを引き立てる魅力的なデザインが売りのデザインです。

 

 

そんな魅力的なブランドを加藤綾子は今回衣装として着用しているんです!

 

今回のジャケットはこちら!


 

 

 

 

このジャケットはやはり人気で、なかなか手に入らない代物みたいです。。。。

 

 

そして、この商品は数やサイズに限りがあるみたいなので、もう一つの候補をここに載せておきます。

 

 

もし、サイズが違った場合はここを見てみるといいでしょう。

 

 

 

 

 

そして、私はこのブランンドのデザインが私的に大好きです。

 

やはり、見た目もすごく美しいのでフォーマルでもカジュアルでも合わせやすいデザインですね!

 

 

エルプルミエのブラウスはこちら!

 

今回カトパンがしているブラウスはこちらであると思われます!

 

少しエナメル質ですが、なんだかキラキラしていてジャケットと着合わせるといい感じになりますよね!

 

 

 

 

そして、これだけで終われないのが著者である私の性格。

 

調べるにはとことん追求しちゃいます!

 

実は、このインスタのかとパンの写真を見ていると分かるかと思いますが、2枚目の写真もあることに気がつくと思います!

 

その写真で着ているのは白いブラウスなのですが、そのブラウスについても紹介していきましょう!

 

 

加藤綾子が着ているであろうブラウスはこちら

 

 

 

今回初回させていただきましたが、今後もブラックペアンの出演者の衣装や、加藤綾子(カトパン)の衣装を調べていきたいと思います!

 

記事は随時更新していくので、リクエストがあれば教えていただけると幸いです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です