メィヒディ・カーゼンプールのwiki風プロフ!気になるブログや年収も調査!

こんばんは!今回話題になっているのが、メィヒディ・カーゼンプールと言う人物です。

 

さて、なぜ彼が話題になっているのか見ていきましょう!

 

 

 

メィヒディ・カーゼンプールが話題になっている背景

 

 

 

今回話題になっているのは、あるイラン人の経営者!

 

 

皆さんはご存知でしょうか??

 

 

オーストラリアに住んでいる著者にしてみたら、彼は本当にすんごい経営者なんですよ。。。。

 

 

実は、オーストラリアでは知る人ぞ知る人物なのです。。。

 

 

というのは冗談で。。。。。

 

 

一体そんな人物がなんで日本で有名になっているのでしょうか?!

 

 

今回なんで彼が注目されているのか?

 

 

実は、皆さんご存知であろう、あの歌手である泰葉さんがこの人物に関係しているのです。

 

 

なんと彼女はィヒディ・カーゼンプールの元婚約者なのです。

 

 

実はタイムリーなことに、今回2018年4月23日に婚約解消という動画を自分のブログに載せたようです。。。。

 

 

彼らの馴れ初めとして、実はこの二人はインターネットで出合っています。

 

 

しかも、facebookで出会った様子。。。。実は、彼女は5000人もの友達がいて、毎日各国の男性から口説かれておたそうです。。。。しかし、メィヒディ・カーゼンプールはそんなことにも腹を立てずに、彼女に懸命にメッセージを送っていたようです。。。その努力が功を奏したようです。。。

 

 

しかし、本当に出会ったのは婚約した当初の会見を開く前のに初めて本人と対面したということです。

 

 

その時は2017年の20日。

 

 

因みに、男性に会ったのは14日というたった1週間で婚約という選択をとった彼女の行動に、世間は驚いた様子でした。。。

 

しかし、彼女の行動は衝動的でありネットからは心配の声が絶えませんでした。。。

 

 

 

その心配は的中したったの1年で婚約が解消される事態にまで発展しました。

 

 

実際問題、言語が違い国の人との結婚は考え難いです。。。。

 

 

いくら英語で話せたとしても、根本的に国が違う事態で100パーセントの理解ができるかというとそうでもないんです。。。

好きなら、好き。。。

 

 

そう、、、意外に惰性でつきあってしまい、相手の言葉がわからなくても好きだから。。。。

 

 

ということが海外ではよく見受けられます。。。

 

 

前にオーストラリア人に奥さんの日本人のことを聞いてみると、幼稚園生が僕に向かって話しているみたいだよ。。。。

と。。。。

 

 

でも好きだからしょうがない。。。。みたいな感じでした。。。

 

 

 

なんだかありえませんよね。。。。

 

 

今回は泰葉さんは完全に急ぎすぎた婚約という結果になっってしまいました。。。

 

 

 

メィヒディ・カーゼンプールの気になるwiki風 プロフィールは?

 

 

スポンサーリンク





スポンサーリンク





 

 

さて、気になるこのイラン人の詳細プロフィールはこちら!

 

気になる彼のステータスはこれ!

 

 

生年月日 1981 年 8月18日
年齢 36歳
出身国 イラン
職業 デザイン関係の会社の経営みたいです。

 

 

 

そして、英語、トルコ語、ペルシャが堪能なのだそうです!

 

 

泰葉さんのブログに情報が書いてあったので、彼の情報を書いていきましょう。

 

 

メヒディは
現在
イラン🇮🇷
国外との
契約や
準備に追われ
ブログを
更新できません
メヒディから
お詫びして欲しいと
言われています
長期にわたる
お仕事のようです
私も
新しい門出を
楽しみに
お祝いしたいと思います㊗
よろしくお願い申し上げます
おかみさん
じゃなくて
奥さま
やった〜
万歳
“゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

 

 

なんと、かなり大きなプロジェクト!という事は、なんだか只者ではない雰囲気がしてきませんか?

 

 

メィヒディ・カーゼンプールの年収はどうなの?

 

 

 

 

さて、デザイン関係の事後とをしているということだったので、日本のデザイン会社の平均的なお給料を見ていきましょう!

 

 

デザイン事務所:200万円~440万円
デパート:350万円~430万円
ファッションメーカー:360万円~450万円
有名ブランドメーカー:370万円~460万円

 

という感じです。彼がどのような仕事をしているかは謎に包まれていますが、1年間にいくつものん会社を回していると考える売り上げとしては億を上回るのではないでしょうか?

 

 

なんだかリッチな感じがします。。。。

 

 

気になる彼のブログはこちら!

 

 

なんと彼は自分のブログも持っていました。
なんだかそんなこともあるんですね。

 

僕が思うに、、泰葉さんが英語を翻訳して日本語で記事をアップしている様子が見えてとれます。。。

 

 

にしてもすごいですね。。。。

 

 

ブログまで解説してしまうなんて。。。。

 

婚約破棄の動画では、今後はお友達というスタンスで。。。

 

 

と言っていますが、こんなブログがあれば本人は相当辛い事でしょう。。。。

 

 

 

早く消してあげた方が彼のためですよね。。。

 

 

 

彼のブログはこちらから!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です