荒木真理子の気になるブログは? 飛行機では一体何が起きたのか!?

こんにちは!トレンドハッカーの著者でございます。

今回も新しいネタが入ってきたので、ここで書いていきたいと思います。

今回は知っている人はあまりいないと思いますが、ニュースでは話題になっていたので、ここに書いていきたいと思います。

さて、今回話題になっている人物は荒木真理子です!

みなさんご存知でしょうか?

 

 

 

荒木真理子さんとは!?

 

 

 




 

 

荒木真理子さんは気象予報士さんです。

元、宮崎テレビのお天気お姉さんとしても知られるような方です。

私も一時期宮崎にいたことがあったので、彼女の顔には覚えがありましたが、今回のようなことになるとは思いもよりませんでした。

 

 

 

 

飛行機の中で一体何が起こったのか!?

 

さて、今回荒木真理子さんを一躍注目の人物にしてしまった事件は、今回の彼女の親子旅ににあったようです。

今回、彼女は飛行機に乗ったようですが2歳の子供が飛行機の中で騒ぎ出したことに対する彼女の対応です。

彼女は、周りの人に怒られたんだけどと言わんばかりの書き方。

確かに、おとなしい子供もなかにはいますが子供なら騒いでしまう可能性の方が高いですよね。

そんな中、子供が騒ぎ出して機内でわ〜わ〜行ったら、普通であれば(静かにしなさい)とか行ってほしいものですよね。。。

そして、今回の状況が読めませんが、乗客の方も乗客の方ですね。。。

うるさいのはうるさいかもですが、言い方も言い方だと思います。

 

と思いたいところですが。。。。今回彼女が飛行機で座っていた座席にも問題点が。。。。

 

彼女はブログの中で(子供はうるさくて当たり前と言っているんですよね。。。)

しかも、、、場所は飛行機内のエコノミーではなくてプレミアムエコノミーシート。。。。。(ここでは気を使いましょうよ。。。せめてブログではつぶやかないとか。。。心の中に秘めておけばよかったのに。。。。)

 

これはさすがに親としての威厳を問われてしまいますよね。。。。

 

しかし、世間の目はやはり今回の荒木真理子さんのブログでの対応に重点が置かれる気がします。

 

気になる世間の反応

 

やはり、世間の反応は様々ですね。。。

反対派の方時はこんな感じですね。やはり、このような人がいたらね。。。とも考えさせられてしまいます。

 

 

 

中にはこんなコメントも。。。。

もしかしたら、コメントも選んでいるのかもしれませんね。。。。

そしたら、荒木真理子さんのブログでの飛行機事件の対応にはがっかりです。

 

 

荒木真理子さんの気になるブログはこちら!

 

 

荒木真理子さんは気象予報士さんさんのブログにはこのようなタイトルで今回話題になっている親子旅について書かれていました。

 

親子でドキドキ飛行機の旅と言う題名でブログを書かれているようです。

 

今回、話題になっている記事はこの中にあります。

https://ameblo.jp/marikoaraki/

 

このブログを観に行けばわかりますが、今回の事件に関しては賛否両論。

賛成の人もいれば、反対の人もいるようで、彼女を気遣ったコメントもな中には見受けられます。

今後の荒木真理子さんのブログでの対応に注目です!

以上トレンドハッカーでした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です